dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハイハイもうわかったよ
って言いたくなる時って、どんな時ですか?

「ハイハイもうわかったよ って言いたくなる」の質問画像

A 回答 (4件)

質問者さんのような ”かまってちゃん” が「フリートーク」カテゴリ以外に投稿した時ですね。

    • good
    • 1

マルチポストと


意見表明目的の質問
自作自演かな・・・
    • good
    • 1

嫁からグゥのねも出ないほどの文句を言われた時。

(言いかえそうにもそれができない時。)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

嫁の手に転がされてるのが
幸せかもしれませんけどね(笑)

お礼日時:2020/08/25 21:08

画像関係ありませんよね…


ここで何度も同じ質問を立て続けに見たときですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

赤ちゃんのハイハイと
ハイハイをかけてるのわかんないかな〜

お礼日時:2020/08/25 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!