アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

するので、何か買わなきゃとブレーキが止まりません。今月6万使ってます。おかしいですか。

A 回答 (3件)

ご自身の懐具合と相談してご自由にして下さい。


閉店するデパート側は、とにかく処分したいですから、たくさん買ってくれることが良いはずです。

閉店するため、その後のサポートは行われませんので、不具合に修理を伴うようなものの購入は避けることが良いですかね・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2020/11/22 02:44

閉店はただ一度の事なのですから、どんどん遣ってやってください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2020/11/22 02:45

おかしくないです。

激安ですからお得です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでもないのです。潰れないデパートのが、まともな店員がいて、物も豊富で早まったとおもいました値段は変わらず。潰れる方は70代の耳の遠いかたばっかりで。終焉を見届けてやるべきですか?あと、4日。

お礼日時:2020/08/27 03:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!