ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

一浪しているものです。
最近やる気が死ぬほど出ません。やる気を出そうと何度ももがきますが全て無駄になってしまいます。
胃腸の調子も悪く、精神的にもきついのでそれも悪い影響が出てしまいます。だからと言って投げ出すわけにはいかない時期になってきているので今日から入試まで淡々と勉強し続けるにはどうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

東進とかの塾に行く費用ありますか?



塾に行くと同じような状況下で同じような人たちが必死になって

努力しているので、つられて自分も深夜とかまで勉学に励むように

なります、通えればちょうどいい外出と運動の機会にもなって

消化機器の改善にも、また精神的な問題の解決にもつながります。

(心身相関っていう言葉にもあります)加えて、そういう場所に行けば

受験のためのとても意味がある情報を手に入れたりもすることがあります。

(解決に至らなかったら大変申し訳ありません。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

予備校に行ってるんですけど周りなんか気にしたことなかったです。次からは同じように頑張ってる人がいると思って頑張ります。回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/27 16:51

そういったことも含めて受験戦争なので


自己管理できない人は希望校に入れないということです。
やれてる人だけ合格できます。
    • good
    • 0

ユンケル飲むかー!?


、、(~o~)ノ
    • good
    • 0

どうしようもありませんね


やらなかったら落ちるだけ
既に一度落ちてるんだから十分承知の筈
やらなければ、また落ちます
それだけの事
人生そこまで甘くもない
落ちたくなければ目標を変える事ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね単純なことですよねやらなかったら落ちるだけですよね。なんか深く考えすぎてしまったかもしれません。今から頑張ります。回答ありがとうございました

お礼日時:2020/08/27 16:49

夏バテ?



昨日、FNS歌謡祭2020見ました?
見たら、少し、考え変わるかもしれませんよ!(^^)!
いい曲がありましたよ。

それか、冷えたスイカ食ってみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嵐をすこし見た気がします笑歌を聴いてリフレッシュも試してみます。スイカとかの夏らしいものも食べていないなかったので食べて元気つけて頑張ります。回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/27 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!