アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車内で痴漢に触られて号泣しました・・・最悪ですよね?

A 回答 (6件)

周りの人に


迷惑掛けましたね。

チャンと謝った?
    • good
    • 0

男は泣くもんじゃない!!


釣ってもいけない!!

仕事をまじめにしなさい。
    • good
    • 0

デモ魅力のない人に手を?だすかなあ。

。!)
    • good
    • 0

貴方は被害者なので最悪ではないです。



そいつ、捕まったんですか?

駅員さんか、確か駅に警察官みたいな職員おられると思いますので
被害に遭ったらすぐ言ったらいいですよ。
今後の為に、電車をよく利用されるのでしたら、被害に遭った時すぐ言えるように対策をし、
スマホに通報番号ダイヤル登録とかしてた方がいいですよ。
私は、後ろから、若い感じの男に、生活の自由に対しての、阻止するかのような、
パワハラ?セクハラ的な事、利用するたび言われてた事ありました。
変なバカ男でした。こんな時もどうしたらいいのでしょうね・・・?
    • good
    • 0

とても嫌な思いされましたね。

これからもあるかも知れません?これからは声を出す勇気を持ちましょう。必ず味方はいます!
    • good
    • 1

何故泣く必要があるのか分かりません。



隣の人に助けを求め、捕まえたら示談金でお金を貰えて犯人は社会的に滅亡します。

泣いて何かがよくなりましたか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!