性格悪い人が優勝

ご飯を食べるといつもとご飯食べる途中か食べ終わったあと吐き気がします。何を食べてもです。元々毎食取る事はしてなく数日に1度ガッツリ食べてる感じでやってて…

右脇腹らへんが地味に痛くて胃もムカムカします。
ゲップもよく出ます…ってこれは普通ですね、

食べるものはコンビニの物か市販の冷食などです
自炊というのをあまりする時間が無くちゃちゃっと買って済ませてスーパーまで遠いのでまとめて買って数日に一度ガッツリ食べて他は1日1食でご飯をお椀1杯食べたり水分で補って過ごしながら食べてるって感じです。

A 回答 (2件)

少なくとも、胃酸過多か慢性胃炎の可能性があります。

私がそうでしたから。胃腸科へどうぞ。お大事に。
    • good
    • 0

胃潰瘍じゃない?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

胃潰瘍ですか!調べてみます!ありがとうございます

お礼日時:2020/08/28 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!