電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マンションの二階に住んでいます。
一階がカラオケバーになり今とても煩くて眠れません。

2度不動産屋経由で苦情は出していますが、変わらず毎晩カラオケがうるさく今にも殴り込みそうです。

一体どうしたらいいでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 警察を呼ぼうかなと迷っています

      補足日時:2020/08/29 04:03
  • 皆さんありがとうございます。

    東京都なのですが条例で深夜のカラオケは規制されているようでしたので警察を呼びました。

      補足日時:2020/08/29 04:18

A 回答 (3件)

「カラオケバー 騒音」で検索すると、いろいろ記載があるので該当するものを探すのがいいと思います。

    • good
    • 1

深夜何時までかによる

    • good
    • 0

騒音基準があり、役所が騒音計で測りに来てくれる。


でも、大して静かにならないかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!