プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英文にお願いします!
【実に無駄な時間だ!】
直球で伝わる感じでお願いします(>人<;)

A 回答 (3件)

Such a waste of time!

    • good
    • 4

What a waste of time!

    • good
    • 1

Rubbish!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!