アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とんとんこんばんブゥ

子ブたんは、さっきテレビをみていたら・・・・
なぁんと、うしさんいっとうがあたるキャンペーンがあったですブゥ

おもわずおうぼしてしまったのですが・・・・
いま、なやんでいます。
もしあたったら、うしさん、いっとうどうしたらいいのか?
ごはんはどのぐらいたべるのか?
かっていけるのかなぁ?

なやんでいてもしょうがないので、みなさんにおしえてもらいたいです

みなさんなら、うしさんいっとうあたったら、どうしますか?

「ぷれぜんと」の質問画像

A 回答 (24件中1~10件)

NO23はだめだよ。

ああいう答えを書いてはいけません。

あれはラドンという怪獣と答えてほしかったの。

プテラノドンという答えを出す人多かったよ。

22はキングギドラ・八岐大蛇・ゴジラだよ。

全く感受性の弱い子になってるよ。

何か俺だけ差別していませんか。

焼き豚でも
豚カツならぬ豚勝のほうがいいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

>何か俺だけ差別していませんか。

そんブゥなことはしていないですブゥ
しつれいなこといって、子ブたんをいじめているのですか?

お礼日時:2020/09/16 08:34

子ブタン、これは何か分かる。


牛食べたいね。
「ぷれぜんと」の回答画像23
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

かみ

お礼日時:2020/09/13 11:10

子ブタン、これを見てどう思う。

「ぷれぜんと」の回答画像22
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ひまですねぇ

お礼日時:2020/09/13 11:10

子ブたんの好きなとんかつ定食。


本日の昼食。
行きつけスーパー購入のヒレカツ弁当から各お惣菜をそれぞれ別々の器に移し替えて定食風にアレンジして食卓に飾りました。
「おいしい麦茶」(スーパーマーケット購入)
「キャベツ・ミニトマト・ピーマンサラダ」(スーパーマーケット購入は弁当についていたキャベツでミニトマトと塩ゆでピーマンを別に作り添える)
柴漬け・卵焼き(スーパーマーケット購入の弁当にあるもの)
小松菜お浸しカツオブシ和え・ホンビノス貝お澄まし汁・冷やっこ(自作)
ライス・タケノコの煮つけ・ヒレカツ(スーパーマーケット購入の弁当にあるもの)

どうです。こういうふうに盛りつければ、スーパーマーケット購入弁当も素敵なファミリーレストラン風に見えて余計においしく見えるでしょう。

そう思いませんか。思わず、舌鼓がしてきませんか。
これでたとえ、写真で腹の中で幸せな満腹感を味わえませんか。
さあ、召し上がれ。
「ぷれぜんと」の回答画像21
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

おもいません

お礼日時:2020/09/13 11:09

子ブタンへ。



こんなおねえさんは好きですか。

「ガチャピン風アマピエさん=足冷え退散」という名前です。

こんなギャルがいたらいいでしょう。

子ブたん好みかな。
「ぷれぜんと」の回答画像20
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

どうでもいい

お礼日時:2020/09/13 11:09

こんにちは。


子ブタンはこういう物は好きですか。
面白いでしょう。「クラゲのおなかでプーカプカ」
「ぷれぜんと」の回答画像19
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

どうでもいい

お礼日時:2020/09/13 11:09

子ブタン、本日の昼食はロースとんかつ定食でした。


味噌汁間に合わず、JALビーフコンソメ粉スープで代用。
小生は現在、歯と足の火傷の治療中。
子ブタンも早く治ることを祈ってください。
前のパソコンの時みたいに治らんでいいよなどと憎まれ口は言わんでください。

ではまた後で。
「ぷれぜんと」の回答画像18
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

子ブたんにかんけいない

お礼日時:2020/09/13 11:08

何を怒るの。


こんなに心配しているのに機嫌を直して
いつもの明るい子になってね。待っているよ。

いい子、いい子してあげるね。

昔すねた時に親が子供にした行為のなでなでかな。

後で食事の画像いる?
まああくまで画像ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

いらない

お礼日時:2020/09/13 11:08

こそばんわぁ~いだな‼️ブゥ

「ぷれぜんと」の回答画像16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

のみとりのくびわつけなさい

お礼日時:2020/09/09 09:53


子ブたん城はご機嫌いかが。
おはようさん、さあ今日も何か聞かせて。
おーい、起きて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

ごきげんわるい

お礼日時:2020/09/09 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!