プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車のナンバープレートを電動格納式にしたいのですが何処かショップなどで取り付け可能なところとかあったら教えてください

「車のナンバープレートを電動格納式にしたい」の質問画像

A 回答 (5件)

犯罪行為なのでショップではなかなかやってくれないです。

    • good
    • 8

法改正で、今は移行期間なので車検通らなくなります。


車検が通ってないと任意保険の支払いが拒否される可能性もあります。
やめておいた方がいい。
    • good
    • 4

日本で車検に通らない違法改造なので、取り付けた業者も罰せられます。


付けたければ自分で。捕まるのもあなた一人で。
    • good
    • 5

そう言うショップは


随時警察にしょっ引かれているので存在しません。
    • good
    • 4

>ナンバープレートを電動格納式にしたいのですが何処かショップなどで取り付け可能なところ


 先ず無いでしょうね。
★ それを付ける 
→ 警察に逮捕される 
→ 入手経路や取り付け者についての尋問を受ける
→ 取り付け業者が逮捕され、行政処分を受ける
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!