電子書籍の厳選無料作品が豊富!

提出物を朝気づいた時、どうすればいいですか?

A 回答 (4件)

提出物は宿題?だったら朝間に合う量だったら頑張る。

間に合わなかったら先生に言うしかないね。
    • good
    • 0

次回から前日に気づけるようにする。

    • good
    • 0

潔く諦めて学校に行く!

    • good
    • 0

今度は、遠くのどの親戚を死亡させるか?


ゆっくり考える。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!