電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日から学校なんですけど、、、
夏休みの宿題が終わってません。
しかも、やる気が全然出ません。
このままだとヤバイってわかってるんですけど、スマホばっかりいじってしまいます
どうすればいいですか?

A 回答 (4件)

宿題が終わってないうえ、やる気がないとはもう、絶望的ですね。

とりあえずスマホをぶん投げてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

明日は、惨めな思いを、かみしめましょう。


こうなれば、開き直ろう。
友達みんなから白い目で見られよう。

ひょっとして、宿題をやってこなかった理由で「いじめ」なんてないよね!
    • good
    • 0

親に預ける

    • good
    • 0

やらないで学校で怒られたらいい。


嫌ならやる。
スマホはロックして家族に預けて勉強をして下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!