プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロシア(旧ソ連)の政治家って何故高圧的な強面、悪人面の人が多いのでしょうか?
モンゴル帝国のチンギスハンみたいに、超大国のトップにはその様な人物が相応しいのでしょうか?

プーチン、エリツィン、ブレジネフ、マレンコフ、スターリン、レーニンなど…

A 回答 (5件)

創世記:13章:16節 わたしはあなたの子孫を地のちりのように多くします。

もし人が地のちりを数えることができるなら、あなたの子孫も数えられることができましょう。

ルカによる福音書:20章:25節 するとイエスは彼らに言われた、「それなら、カイザルのものはカイザルに、神のものは神に返しなさい」。
_

資料室(Money As Debt テキスト版)
 街の住人たちは 彼が預金者の金を使い込んでいるのではないかと疑いを持つようになりました。預金者たちは集まって、もしゴールドスミスが 彼の財産についてはっきりしないならば、金を引き出すぞと脅しました。期待とは裏腹に これはゴールドスミスにとって惨事にはなりませんでした。彼の計画は 生来のペテン にもかかわらず、アイデアはうまくいったのです。預金者は何もなくすことはなく彼らの金はゴールドスミスの金庫の中で 安全であったのです。そこで今度は、 彼らは金を引き出すよりもゴールドスミスに金利で得た分け前を支払うように要求しました。
これが銀行業の始まりとなりました。///
法定通貨は政府によって作られます。法律では 市民がこの法定通貨を受け入れなければならないと言明しており、このお金を使わないと裁判所は助けてくれません///
ロシア人形が その内側に さらに小さい人形が順番に入っているようなものです。
各々の新しい預金が、減少しながらも次の新たなローンを生み出す元になっていくのです。もしもローンで創られたマネーが銀行に預けられないならば、その工程は止まります。///
過去には お金の総量は実際にある金属の総量に限られていました。たとえば地下の洞窟から新しい金・銀が見つかった場合、それに見合うお金が作り出されていたわけです。現在では文字通り、お金は借金として創り出されています。新しいお金は誰かが銀行からお金を借りると創られるのです。結果としてお金の総額は、人々が借りられる限界の総借金額 となります。///
途絶えることのない造幣局の稼業にもかかわらず、政府が作るお金は循環しているお金の5%以下にすぎません。今日 95%以上のお金は 銀行に対する誰かのローンによってつくられているのです。 なんのこと はない この信用貸しのお金は、新しいローンが組まれるにつれて、また古いローンが償却されるにつれて毎日莫大な量がつくられたり 無くなったりしています。///
少なくとも崩壊することのない安定したお金の供給を必要とするでしょう。この安定したマネーサプライの総容量は地球による生産量の範囲内であるべきです。また 金貸したちが実際貸すためのお金を持っていると仮定しましょう。もしその貨幣で銀行家たちが利息付きの貸出を始めたとしたら、やはり彼らは儲かり成長するでしょう。もし彼らが利息で稼いだすべてのお金を再び貸し続けるならば どんな結果が起こりますか?それが 金貨か借金のお金かは問題ではなく、金貸したちは全てのお金をものにしているのです。そして閉鎖や破産が起こされたあとでまた彼らは本物の財産を手に入れるわけです。全住民のあいだで、貸出金利の収益が均一に分配されたときだけこの問題は解決します。銀行利益への重税は、この目標を解決に導くかもしれません。しかし、そうすると何故銀行はビジネスすることを望むのでしょう?もし私たちが現状から自由になることができたとしたら、銀行の金利収入をすべての人々の配当として分散させることを想像できるかもしれません。

『 論理と根拠を持って連邦政府が自分のお金を 借りていることを正当化できる人間にあったことはない
人々がこれを変えることを要求する日がやってくることを 私は信じる。
この国において バカげたシステムが続いていることを許しているくせに 怠惰に座っている議会員 あなたや私が責められる日がやってくると私は信じる 』
--- ライト・パットマン 民主党議長 1928-1976 銀行通貨委員会 1963-1975 ---
『 お金は奴隷の新しい形です。それは 人格を持たないことから 特別扱いされてきました
主人と奴隷の間に 人間的関係などないのです 』
--- レオ・トルストイ ---
『 自分は自由だと誤って信じている者は 奴隷以下である 』
--- ゲーテ ---
http://rothschild.ehoh.net/material/animation_01 … (参考リンク)
_ _


 経済カイザルの、寝る間も惜しんでの、高笑いが、聞こえて競う(きそう)ではないでしょうか。
カイザル紙幣が手垢に染まれば染まるほど、その高笑いは高じてゆく。
なんのことはない、ペテン であると、書かれているような。
とつぜんの閉鎖や破産に計画される皆様にとっては、冗談ともいかりやちょうすけともなるのではないでしょうか。


..
マタイによる福音書:5:9 平和をつくり出す人たちは、さいわいである、彼らは神の子と呼ばれるであろう。

6:34 だから、あすのことを思いわずらうな。あすのことは、あす自身が思いわずらうであろう。一日の苦労は、その日一日だけで十分である。
23:37 ああ、エルサレム、エルサレム、預言者たちを殺し、おまえにつかわされた人たちを石で打ち殺す者よ。ちょうど、めんどりが翼の下にそのひなを集めるように、わたしはおまえの子らを幾たび集めようとしたことであろう。それだのに、おまえたちは応じようとしなかった。

10:40 あなたがたを受けいれる者は、わたしを受けいれるのである。わたしを受けいれる者は、わたしをおつかわしになったかたを受けいれるのである。 41 預言者の名のゆえに預言者を受けいれる者は、預言者の報いを受け、義人の名のゆえに義人を受けいれる者は、義人の報いを受けるであろう。 42 わたしの弟子であるという名のゆえに、この小さい者のひとりに冷たい水一杯でも飲ませてくれる者は、よく言っておくが、決してその報いからもれることはない」。

24:14 そしてこの御国の福音は、すべての民に対してあかしをするために、全世界に宣べ伝えられるであろう。そしてそれから最後が来るのである。

25:32 そして、すべての国民をその前に集めて、羊飼が羊とやぎとを分けるように、彼らをより分け、 33 羊を右に、やぎを左におくであろう。 34 そのとき、王は右にいる人々に言うであろう、『わたしの父に祝福された人たちよ、さあ、世の初めからあなたがたのために用意されている御国を受けつぎなさい。

ルカによる福音書:19章: 41節 いよいよ都の近くにきて、それが見えたとき、そのために泣いて言われた、 42 「もしおまえも、この日に、平和をもたらす道を知ってさえいたら……しかし、それは今おまえの目に隠されている。
_



 めんどり国プロジェクト、各種見直しもひっ迫してあるのでしょう。

 羊とやぎプロジェクト、 何が羊で何がやぎか、漠然とするところですが、ひつじのあたまには角がなく、やぎのあたまには角があるところでしょうか。
角は骨格らしきであり、あまたの産業においても各種骨格必要強度のもと様々な素材が研究されるのでしょうが、平和利用を 第1大前提 として 取り組む ならば、せかいの国会紛争も、新時代を迎えるのかもしれないですね。

 明治の、日本銀行創設から一貫して悪行を貫き、その悪の枡目を満たしたそれと金権政治お抱え金権経済論者諸々その並び達、その愚おばか宇宙にも届きそうな勢いであると言えるのでは、ないでしょうか。

 極地に対して、中央の国家・国々たちは、紙切れペテン・インチキ・イカサマを崇拝し、紙切れの真っ赤なケダモノ・真っ赤な龍・真っ赤な恐竜に、なり果て、外道人間バイオハザードとなり果てた。 そのあたりあれこれではないでしょうか。

PS. 今日のお勧め動画... 「ロ・ロ・ロ・ロシアン・ルーレット 1985年」「微笑み忘れた顔など見たくはないさ愛をとり戻せ~ クリスタルキング某ヒット曲 1984年」
    • good
    • 0

ゴルバチョフはそう見えなかった。

他は悪人だから悪人顔です。
北朝鮮も同じく悪人顔している
    • good
    • 0

ロシアでは笑うとおバカだという風習があるので。

あまり笑ったりしませんし、喋ると凍ってしまいますので無口な印象ですが

意外と陽気な方々が多いのもロシア人の特徴です。
    • good
    • 1

ロシアの政治家は、ロシア流の美男子が圧倒的に有利


顔で選ぶ習性のある国民だそうです
「ロシア流の」美男子ね
ロシア流ですロシア流
    • good
    • 0

政治家は一流になればなるほど


悪党顔になる、と言われています。

ロシアの政治家が、欧米などの政治家の
顔と比べて悪いとすれば、
それは、
民主化されていないからでしょう。

民主化され、大衆が選挙で選ぶ、となれば、
悪党顔は選ばれにくいからです。

フランスのマクロン大統領。
カナダのジャスティン・トルドー首相などは
民主制だからだと思います。
「ロシア(旧ソ連)の政治家って何故高圧的な」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!