アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

としまえん閉園しましたが、としまえんのように開園してから長い歴史がある遊園地、古い乗り物が現役で稼働している遊園地は首都圏近郊に他にありますか?
自宅近くの水道橋に後楽園ゆうえんちがありましたが、レイアウトや乗り物が一新されてしまったので面影がなくなってしまいました。

A 回答 (5件)

そして、


質問も忘れてしまいました。
    • good
    • 0

間違いでした。



回答も。
でした。

ゴメン。
    • good
    • 1

あらかわ遊園が古いですが現在長期リニューアル工事中なので再オープンの時は様変わりしているかもしれません。


富士急ハイランドと那須ハイランドパークが50年、東武動物公園も40年以上の歴史ですね。
    • good
    • 0

るなぱあく 遊園地とまで行きませんが・・


https://www.lunapark-maebashi.com/
    • good
    • 0

浅草花やしき



ぐりんぱにダッゼムカーが健在です。
るなぱあくの電動木馬は日本最古、国の登録有形文化財になっています(1回10円)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!