dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分を正当化する人間


自分を正当化する人間て、どう思いますか?

A 回答 (4件)

間違いに異論を唱え、皆が「確かにそうだ」と、あらためて間違ってない事に気づく事はあっていい事だと思いますが、


(間違いを正す事は必要)
自分がやらかした過ちを正当化する奴は、たいがい不細工です。
合理的ではありません。
    • good
    • 1

自分を正当化するのは、生きていく上での基本です

    • good
    • 0

自己肯定は必要

    • good
    • 0

ほぼ全員そう

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!