アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会い系やる女性って。Hな事を期待していますか?

A 回答 (4件)

それは業者でしょう。

出会う気はなく金取るために雇われてるだけです。小遣い稼ぎです。業者は定形文を使ってきます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました

お礼日時:2020/09/03 16:28

暇潰しか小遣い稼ぎ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/03 16:28

当然

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ちなみに業者や、援助しゃなく。一般女性です。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/03 16:31

Hなことというよりも、Hの対価であるお金を期待しているのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございました。

援助業者抜き

一般女性とです。

お礼日時:2020/09/03 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!