プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

月の小遣いが33万です、ガチです、どう思いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

一般的に考えると多いですね。


多くの方が月収としてそのくらいの金額をご家族で生活費としています。
    • good
    • 0

小遣いというか、パパ活ですねー

    • good
    • 0

ジンバブエドル?

    • good
    • 0

羨ましいです。

お友達になりたい。
    • good
    • 0

ぜひユニセフに毎月寄付してあげてください。

    • good
    • 0

中途半端。

    • good
    • 0

実際それを、何に使っているかその内訳次第ですねぇ

    • good
    • 0

お給料みたいなお小遣いで羨ましいです。

ずっともらえるといいですね。
    • good
    • 0

別に何も思いません


私には関係ない
    • good
    • 3

すごーいですね。


どんな方なのか気になります。

1親が大金持ち
2自分で稼ぎすぎてありあまっている
3競馬で大儲けして消費に苦労している
4超お金持ちな方の奥様

いいなあと思います。
財布に常に札束入っているのが夢です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!