アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジットカード類を持っていないのですが、ニコニコポイントをiTunesカードなどで買うことは出来るのでしょうか?

A 回答 (3件)

携帯の決済か、ファミポートが簡単じゃないのかな

    • good
    • 1

ニコニコポイントの買い方はリンク先に書いてあります。


https://qa.nicovideo.jp/faq/show/798?back=front% …
iTunesカードで買うことは出来ません。
あなたの考える「など」の範囲がわかりませんが、iTunesカードみたいにコンビニで買えるのはWebMoneyとBitCashですね。
    • good
    • 1

シラネ


無理なんじゃない
シンジラレナイなら自分でもっと調べよう自分の事なんだから当然だよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!