プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2025の火星移住計画って本当にやると思います?

A 回答 (6件)

やらないと思います!

    • good
    • 0

やる


 移住してみると新しい知見得られる
    • good
    • 0

火星に人がいく=移住じゃありません、そこからスタートするということでは?

    • good
    • 0

あれですよね。

片道切符で何人か送って地球からは物資だけ送り続けて開発を進めてもらおうという計画。

浪漫がありますが、まだ現実味が出てきませんねぇ。
やったとしても成功する気がしません…。
    • good
    • 0

生命維持しながら火星まで行く技術は理論的には有っても実際のテクノロジーが追いついていないでしょう。


それに安全性を担保出来ない。
結局2025年は無理でしょうね。
    • good
    • 0

2030年ぐらいに、先延ばしされると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!