プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここの掲示板って、書き込んだ人の身元が特定できないような
安全性はどうなんでしょうか?
ちょっと書き込もうかなと思ってるんですけど、巨大掲示板って
ちょっと恐くて・・・(^^;
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

掲示板管理者は、管理者画面でIPアドレスがわかります。


IPアドレスでバレバレでなければ、問題ないかと。
    • good
    • 0

インターネットのサイトは、それぞれが独立した国のようなものだと考えてください。

その国での法律は運営している側で自由に決められています。ですから、そこへ訪れるときには、まずどんな決まりで動いているのかを確認してから活動するかどうかを判断しなければいけないと思います。それぞれが独自に決めたルールを尊重できる場合にのみ、入っていけば歓迎されることと思います。
 ネットは仮想世界ですから、ルールさえ守れば楽しく体験できるはずです。よく相手のことを知れば、怖さは解消されますよ。では。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!