アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ランドクルーザープラドはお金持ちでなければ買えない、さらには維持できないでしょうか?

A 回答 (5件)

お金持ちの定義が解らないのですが…


年間の飲み代3000万で自称「貧乏人」の国ですから。

その程度の大衆車なんか、年2000万行かない収入程度でも普通に一括で買ったりしてますし。
飲み代の4分の1程度で平均所得の倍もない程度の極貧貧乏人でも乗ってますよ?
    • good
    • 2

プラドに限らず、高額な買い物というのはそういうものです。


購入価格だけでなく、税金・保険・メンテナンス・有料道路… いろいろと高額になります。

身の丈に合ったもの… 
赤ん坊がグラサンして葉巻を咥えたり、幼稚園児が縁側で梅干しなんぞかじってたら「プッw」となりません?
10代女性なら、ラパンがベストマッチだと思うのですがね^^
    • good
    • 0

好きでなければ維持管理が大変です、タイヤ、ホイールは大きくて高いし交換も


一人では大変です、運転も反応が遅いしディーゼルだとガス欠やったら分かって
いないとお手上げです。
    • good
    • 1

付け加えれば、日常通る道が狭小だと運転に苦労します。

「ランドクルーザープラドはお金持ちでなけれ」の回答画像2
    • good
    • 0

できません。


ただあの車の性能を本当に必要としている人はごく少数です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性能を必要とするというのは見た目重視で購入している方が多いという意味でしょうか?
理解出来ず、すみません。

お礼日時:2020/09/06 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています