プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国映画や韓国ドラマを見ていて韓国の学校の場面が出てくると、
時報の鐘の音が実に様々あって日本と全然違うと驚かされます。
日本ではキーンコーンカーンコーンという音が大半で、
理由は以下のようなことらしい。
https://note.com/akaruiojisan/n/n052a4e7ee24e
質問ですが韓国では何故ここまで時報鐘の音が多様なんでしょうか?

A 回答 (2件)

>韓国では何故ここまで時報鐘の音が多様なんでしょうか?



韓国人がまとまることなんか何も無いですよ。よく言えば個性的、悪く言えば自己中。
韓国人の総意としてベクトルが合うのは、多分反日だけ。
    • good
    • 0

韓国らしいじゃないですか。


もう記憶できました。ww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!