プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

菅義偉氏が自由民主党総裁になり内閣総理大臣となった場合に、内閣総理大臣として菅義偉氏に求めることは何ですか?

衆議院解散総選挙は、いつだと考えますか?

菅義偉氏が安倍トランプのような蜜月関係を築き日米の協調体制を今後も維持するとしたら
 仮にトランプ氏が次期大統領になった場合、菅義偉氏がとるべき対応は何ですか?
 仮にバイデン氏が次期大統領になった場合、菅義偉氏がとるべき対応は何ですか?

現在自由民総裁選に立候補御している3氏より、茂木敏充氏が自由民主党総裁および内閣総理大臣として、適任ではないかと考えます。二階俊博幹事長が、菅義偉氏を自由民総裁に選んだ理由は何ですか?

自由民主党総裁が二階俊博幹事長の「腹ひとつ」で決まり、勝ち馬に乗るがごとく、雪崩を打って菅義偉氏支持にまわる様を、どう考えますか?

菅政権は短命に終わると考えますか、それともある程度もつと考えますか?

視聴者受けを狙ったテレビ番組での「菅義偉が叩き上げである」という情報発信に共感しますか?

離合集散を繰り返す野党をどう思いますか?

A 回答 (7件)

内閣府の調査かなんかですか? 思想身上調査?

    • good
    • 0

携帯電話料金を今までよりも安くしてもらうことを、口先だけではなく有言実行してもらいたいですが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/07 20:12

安倍政権下の違法、無法を検察、警察に捜査をさせて、逮捕、裁判まで送り届けること。

    • good
    • 1

尖閣諸島に自衛隊が駐留し、島に診療所も作る。

軍艦で尖閣諸島を守る。
    • good
    • 0

菅氏は消費税減税も言っているらしいみたいですが、それもどうせ口先だけかもだけど。

    • good
    • 1

国民への愛情、優しさ、


母なる大地の精神です。
    • good
    • 0

安倍3次政権までの、政権維持ですね。

立憲・国民合流の新党に、来年?の解散総選挙で、悪夢の政権誕生なんてならないよう、安倍再登場まで自民党を下野させないことですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!