アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガールズバーのいちたいを明日するんですがもしお客さんが自分の入ってる時間内に来なかったらお給料ないんですか?その日は手渡しと言われました

A 回答 (3件)

そんなこと店に聞いたら?



水商売だって頭使うんだから、少しは考えなよ
    • good
    • 0

いちたい?


体験入店のコトですか?
一般的な店は事前に金額提示します。
どこも現金手渡しですよ。
確認してから働くのが当たり前です。
ボウズでも約束の金は支払される。
それが体験入店ですよね。
ちゃんと確認して下さいね。
    • good
    • 1

無いです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!