電子書籍の厳選無料作品が豊富!

たまに「デート代は男持ちが当たり前。だって女は化粧代、洋服代がかかってるから。」という方がいますよね?
と言うことは化粧代、服代にあまりお金をかけない女性と化粧代、洋服代にガッツリお金をかける男のカップルのデートは全額女持ちでいいんですよね?
私は男側なのですがラッキーです(笑)

質問者からの補足コメント

  • ここの回答見ていたら、何故この国はいつまでたっても男尊女卑がなくならないのかが分かりますね(笑)

      補足日時:2020/09/10 08:07

A 回答 (61件中31~40件)

私は全く鐚一文デート代を出さない男性と付き合いましたが、男性にもこういった人いますよ。

    • good
    • 0

いいねそれ



でも当たり前だと思っている子でも
スッピンで可愛ければお金出したい。
楽しく食事できたならお金出したい。
たぶんブスでもつまんない女でもお金出すんだろーなー。



男でも後輩ならお金出させないし、先輩でも部下や仕事手伝ってもらった人なら大体奢ってますね。先輩は嫌かもしれもせんがね。失礼になる場合は奢りませんがね。

中にはね私みたいに奢るのが好きな馬鹿みたいにな人いるんですよ。
私、奢られた方がどういう反応するか見るのがおもしろいんです。
奢らなかった時の反応みるのもおもしろいとおもうけど、私、普段から一言多いタイプなんでこうでもしないとマイナス分補填できないんですわ
w
自分について来てくれる人が多い方が仕事やりやすいんですよねぇ!

まぁ個人の自由ですが、馬鹿に奢る女もなかなかいないんでその方法でモテるなら相当な外見と話術をお持ちかと笑
おっと一言多かった。今度奢りましょうか?
    • good
    • 3

だからコンドームも男が用意します。

    • good
    • 1

その考えで突き進もう!



つまらん男が増えると いい女に出会う確率が上がるぜw
    • good
    • 5

洋服あれこれはまぁ、女側が言った付け加えみたいなもんで、本音は奢られる事により、自分に価値があると思いたいらしいですよ。


男性が自分にお金や時間をかけて、何かしてくれたら嬉しいんじゃないんでしょうか
言葉のまんま受けとれば、確かにあなたの言う通りです。私は割り勘派
    • good
    • 0

たまにそう言う人がいるから、自分もその理論で考えてラッキー?



たまに言う人がいれば それが一般的に正しいって考え方が すでに間違ってる。

たまな人の理論は少数派だと思わないの?
書いてて気づかなかったかな?
    • good
    • 0

相手次第だろ



本気でいってそうだけどw
    • good
    • 1

回答は!



何でもいいよ~
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 2

海外の「男女の会話ジョーク」みたいなものがルーツだと思ってました。


返しで、「だって女は化粧代洋服代が・・」そこがオチじゃないでしょうか。

負けまいと口尖らせて、さらに反論するものではないでしょう。
    • good
    • 2

全額女持ち(略)<質問者様のお好きなように



『解釈』なさったら良いと思いますよ♪(*^ー゚)ノ


そもそも男性がデート代全額払ったからって、その日

のデートがうまくいったり、関係が長持ちしたり

その女性と結婚まで行きつける保証は何処にも

ありませんしね♪( ´Д`)=3


あくまで『自己責任』でど・う・ぞ♪(ヽ´ω`)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!