アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何かを決めらる時の、
『どれにしようかな〜?○○○』の数え歌で……
どれにしようかな?のその後の歌詞は、皆さんはなんと歌っておりますか?
(๑⃙⃘˙O˙๑⃙⃘) ♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈

「何かを決めらる時の、 『どれにしようかな」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • daari様、お名前間違えました。
    申し訳御座いません(m*_ _)m


    私の場合ですと
    『神さまの言うとおり〜
    ピーチクパーチク左の子こっこの子〜.。.:* ♬*゜』
    です爆笑
    ちょっとつまんない感じʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧

    「何かを決めらる時の、 『どれにしようかな」の補足画像1
      補足日時:2020/09/08 11:18
  • 沢山の楽しい回答ありがとうございました!彡:D)8┓ペコリーヌ
    様々な回答で楽しかったです(笑)


    もう少し回答が欲しいので、もう一度質問してみました*☆*:;;;:*☆*

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11884200.html


    それでは〜

    「何かを決めらる時の、 『どれにしようかな」の補足画像2
      補足日時:2020/09/10 09:24

A 回答 (7件)

神さまの言うとおりあぽぺのぺトンボのメガネは水色メガネ!です(◜ᴗ◝ )

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

deari様、本当ですか?
凄い面白いですね( ๑> ॣヮ ॣ<)♪⁺
『どれにしようかな〜』の歌には、種類が沢山あるって聞いたので、
本当にびっくりしました(´▽`) '`,、'`,、

ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/08 11:01

「どれにしようかな〜?天の神様の言う通り。

鉄砲打ってバンバンバン。柿の種。ピッピッピ。」です!めっちゃ謎くないですか?w神様出てきたと思ったら急に犯罪&柿の種ですよ?www
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ぷん子様〜!凄過ぎますね( ๑> ॣヮ ॣ<)♪⁺
もう爆笑の渦ですよ〜ʬʬʬ
いろんな、どれにしようかな〜?があるんだよとは聞いてましたが、
ここまでとは!(笑)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/09/10 09:07

どれにしようかな~♪


店の髪様の言うとおり~♪☺︎
位置か似か参か良く解んない。♪☪
キシシシ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

キキちゃん爆笑爆笑

店の髪様
ズラの話みたいですね( ๑> ॣヮ ॣ<)♪⁺ʬʬʬʬʬʬ
私ね、ここ今初めて見たんですよ(笑)
Goodだけ押して楽しみにしてたら、やはり(´▽`) '`,、'`,、
また同じ質問してみようかなぁ
色んな人のどれにしようかなを聞いてみたいですʬʬʬ

ありがとうございました!

お礼日時:2020/09/10 09:05

どれにしようかな


天の神様の言うとおり
ぷっとこいてぷっとこいてぷっぷっぷ♪

でしたヨ(^^)♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

瑠璃唐草様〜!
マジですか〜?爆笑

ぷっとこいて?爆笑
面白いですね〜私これハマりそうですよ( ๑> ॣヮ ॣ<)♪⁺

ありがとうございました!

お礼日時:2020/09/10 09:02

どれにしようかな〜


裏の神様の言うとおり〜
ぶりっぷりっぷりっぷりっぷりっ
柿のたね〜 

です^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

FancyVividBlue様〜!
それもまた凄いですね(笑)
もうだめ面白過ぎます!

ぶりっぷりって(´▽`) '`,、'`,、

楽しい回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/09/10 09:00

天神様の言う通り〜でした♪


でも、あみだくじ〜あみだくじ〜って歌もありましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ケープペンギン様、No 1,No2様の歌も凄かったですよ( ๑> ॣヮ ॣ<)♪⁺
水色メガネのトンボや、柿の種とか歌に出てきますよ(笑)

凄い〜楽しい〜。

ケープペンギン様は、"天神様"なんですね〜.。.:* ♬*゜

お礼日時:2020/09/08 11:11

私の子供の頃はこんな感じでした!



「どれにしようかな天の神様の言う通り
鉄砲撃ってバンバンバン柿の種
もひとつおまけにおもちゃ箱
まだまだ続く」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

みにくいくま様、こちらも楽しい歌ですね( ๑> ॣヮ ॣ<)♪⁺

本当に〜?うわぁ!
柿の種が出てくるんですか?爆笑
私の場合ですと、
『どれにしようかな〜?神さまの言うとおり〜ピーチクパーチク左の子こっこの子〜!』でつまんないんですよね爆笑

柿の種……その後の続きはいかに……(笑)

お礼日時:2020/09/08 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!