プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『どれにしようかな〜?.。.:* ♬*゜』の後は、
なんて歌っておりますか?


もう少し回答が欲しくて、
また質問してみました(●o'∪`o)ノ―♪`*.+

「『どれにしようかな〜?.。.:* ♬*゜」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答頂き有難う御座います﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡

    「『どれにしようかな〜?.。.:* ♬*゜」の補足画像1
      補足日時:2020/09/10 19:58
  • 回答頂き有難う御座いましたぁ*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

    それでは締めます○┓ペコ

    「『どれにしようかな〜?.。.:* ♬*゜」の補足画像2
      補足日時:2020/09/11 20:58

A 回答 (8件)

♪神様の言う通り、アベベノベ!♪



だった気がします(o^^o)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

惟空様〜( ๑> ॣヮ ॣ<)♪⁺
惟空様の方では、神様の言う通りなんですね?
『天の神様』って言う所もあるんですってよ(笑)
私の所でも『神様の言う通り〜』なんですよ、一緒ですね(笑)
アベベノベって、アベノマスクみたいですね爆笑

その後も思い出してくださいよ〜( ๑> ॣヮ ॣ<)♪⁺
回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/10 11:07

店の髪様の言うとおり♪


歩、歩、歩、鳩ポッポだったかな?♪☺︎
キシシシ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

キキちゃん爆笑爆笑
店の神から、鳩ぽっぽ〜の曲に入れ替わるのですね( ๑> ॣヮ ॣ<)♪⁺
いやぁ本当千差万別ですね!
面白かったですʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧

ありがとう御座いました*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

お礼日時:2020/09/11 20:56

はぁーい、柿泥棒さんの Rag-BABY-DOll様。


ダメだよ、盗むのなら、わたしの心を 盗んで チョンマゲ。

小学生の頃は、・・・・神様の言う通り。でしたが、
中学生になると、・・・選り取り 見取り、つかみ取り。に勝手に変えましたね。

モテたい 心の現れでしょうか。・・・Rag-BABY-DOll様 奪って。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

フェルちゃま、こんばんあ!
あ〜柿泥棒、バレちゃいました( ๑> ॣヮ ॣ<)♪⁺
逮捕〜ですか?(∀)ア!!(∀)ハ!!(∀)ハ!!(∀)ハ!!(∀)ハ!!(∀)ハ!!

選り取りみどりつかみ取りですか?爆笑
そんなに選り取りみどりしてたんですか?
流石〜!フェルちゃま最高!(´▽`) '`,、'`,、

お礼日時:2020/09/10 19:49

神様の言うとおり


リクリン抜けたのマヨネーズ!

でした。
リクリン、って何だったんだろう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

nabe710様〜!
今、リクリンを調べてみたんですけど、
アニメの名前しか出てこないですね〜(´艸`)プップップッ
とーっても気になりますね〜爆笑

この歌詞にマヨネーズまで出てくるとは面白過ぎますね( ๑> ॣヮ ॣ<)♪⁺

お礼日時:2020/09/10 11:11

♪裏のション兵さんに聞いたらよくわかる


プッとこいて プッとこいてプップップッ
1 2 3♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

るびぃ2様の歌詞もちょっと楽しいですね(´艸`)プップップッ
ション兵さん?

プッとこいて、プッとこいて、プップップッが結構多いことに気がつきました( ๑> ॣヮ ॣ<)♪⁺

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/10 11:03

天の神さまの言う通り けっけけのけむしアブラムシだったかなぁ?


久しく使わないから忘れました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

揚子江の豚まん様のどれにしようかな〜?には、
毛虫と、アブラムシが出て来たんですね(´艸`)プップップッ

天の神様を神様と言う方も居まして、千差万別ですね〜

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/10 11:01

てんのかみさまのいうとおり+おべべのべ(オプション)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

hunaskin様のはオプションですね(´艸`)プップップッ

こんな感じで、作られていくのですねキット。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/10 10:58

私が子供の頃は



「赤豆 白豆 すっぽこんぽんのポン!」 でしたね。


私の子供は、

忍者が出てきたり、東京タワーにぶつかったりしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

gamedesign様〜!

すっぽこぽんのポン!が面白いですね( ๑> ॣヮ ॣ<)♪⁺
赤豆と白豆もちょっとびっくりですね!

日本全国、千差万別とは聞きましたが、実感しているところです〜(´艸`)プップップッ

わぁお、忍者も気になりますね 爆笑
東京タワーにぶつかったりですか?
そしたら今ですと、スカイツリーになりそうですね(´▽`) '`,、'`,、

楽しい回答、ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/10 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!