アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平塚正幸は渋谷でクラスターデモをしていますが、これは正しいと思います。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (4件)

僕はこう思います↓


    • good
    • 0

ただのパフォーマンス



死者も出てるのに 人の心を一切思いやる気持ちの無い人間に思う。
    • good
    • 0

例年のインフルエンザの感染者数は、


国内で推定約1000万人いると言われています。
年間死亡者数は、日本で約1万人です。

薬もワクチンもあるのに、この数字です。

肺炎で死ぬ人も年間10万人以上います。
心臓病では年間20万、ガンだと37万。
(厚労省)

で、9月 7日 23時55分現在、薬もワクチンも無いコロナで
累計感染者数   72,316人
死亡       1,379人
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答になってませんね

お礼日時:2020/09/08 21:29

ただの目立ちたがりのバカ。


アメリカのコロナパーティー参加者のようになればいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!