アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

戦争で一番ひどいと思ったことはなんですか?

A 回答 (54件中31~40件)

罪のない人々の命が奪われる事だと思います。

    • good
    • 0

民間人が兵器で殺害されること。

    • good
    • 1

人が死ぬことです。

    • good
    • 0

お国のために戦わざるをえなかった多くの兵士、民間人の尊い命が無残な形で失われてしまったこと

    • good
    • 0

どじょうみたいな馬鹿ヅラの昭和天皇。


コイツの判断で全てが狂ったこの国は。
散々お国のために戦い自決にまで追い込んだ国民を「全面降伏」というそれまでの国民の信頼をことごとく裏切り現代のアメリカ従属的アメリカ被れなまるでコバンザメの様なクラゲ日本を作り上げた歴史的犯罪一族、どじょうみたいな馬鹿ヅラの昭和天皇。
文化は地に堕ち歴史は教訓ならず
未だにその歴史的犯罪一族を日の丸振って崇めている馬鹿な大衆、キモチワルイ。
負け組ニッポン
馬鹿な国だよ子の国は
    • good
    • 1

官僚体制。

    • good
    • 0

戦争は負けを認めるべきだっただよ!戦争は新自由主義が全てをダメにしたんだよ!

    • good
    • 0

何も悪いことをしていない人が突然予期せずに殺されること。


犯罪の正当化。勝手に自分の家が占拠される。
    • good
    • 1

親が亡くなった孤児が、上野の駅で寝泊まりしていたこと。

それを見た大人が声をかけなかったこと。
    • good
    • 0

婆さんから聞いた話、空襲で爆撃され死にかけた人が腸をバケツ一杯くらい引きずって痛いよう痛いようと叫んでいたということ。

戦争は残酷でまさに地獄です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!