アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全然集荷にきてもらえません。

食品異物混入がありメーカーへ
電話し、お詫びの品と代品を
送ってきました。その箱と
記入済みの着払いの伝票を使って
該当商品を返送してください との
ことで、昨日夜ネットから集荷依頼を
しましたが13:52分現在何も連絡なし。

12時50分にコールセンターへ
電話を入れて、担当ドライバーを
すぐに向かわせます とのでしたが
電話も着ませんし、誰もきません。

営業所へ持ち込むにも車がなく
歩いて一時間ほどかかるのと、
生鮮食品(冷蔵便)なので炎天下の中
持ち歩くこともできません。

この場合どうしたらいいでしょうか?

コンビニからだと着払いは
取り扱えないとのことでした。

「クロネコヤマト」の質問画像

A 回答 (4件)

「勝手に処分して下さい。



のメールが来る事を、
祈りましょうッ!
    • good
    • 1

台風の影響有るのかもsね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

帯広市内なので
台風の影響はないと
思います。。。

お礼日時:2020/09/09 14:12

忙しいのでしょう。

待つしかありません。

「13時まで」は希望であって、約束ではありません。
    • good
    • 0

コールセンターは配車していますので、遅れていると思います。

もう少し待ってみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!