アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親子ほど年齢のさがあるんですが
何から何まで気になるんです
既婚者です相手は私はシングルです

A 回答 (3件)

こんにちは



既婚者には近付かないのが、常識ある大人です。

独身を相手にしましょう。自分のためです。多額の代償を払うはめになります。他人のものを取るのは泥棒と一緒です。
    • good
    • 1

既婚者に近づいてはいけません。

---最悪の場合、「家庭を壊した」と訴えられ、200万円、賠償金を請求されることもあります。

どんな問題もない人と付き合ったほうがいいです。
    • good
    • 1

シングルって夜が淋しいから手当たり次第に物色するんだね


シングルになった時のもめた時間忘れたの
また
人の物に手を出したいの
つて まわりのひとはこころよくは思いません
ご注意くださいね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!