アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自民党は何故、宗教法人から税金を取らないのか?

質問者からの補足コメント

  • なぜ政府は法改正しないのでしょう。
    宗教法人と、できているのでは?

      補足日時:2020/09/11 12:14

A 回答 (16件中11~16件)

自民党が徴税?



余りの頭の悪さに眩暈がして来た。まるで離合集散を繰り返す烏合の衆、
新生(何故か同じ党名w)・立憲民主党の馬鹿共を見てるようだwww
    • good
    • 1

民主党も、宗教法人からは税金とっていなかったです。

世界中の主だって国でも、宗教法人からは税金などは取っていません。
    • good
    • 0

自民党に税徴収の権限は無いからですよ。


質問者様が宗教法人から税金を取らないのと同じ理由です。
難しくないですよね。
    • good
    • 0

自民党だからではありません



どの党が与党になっても 法改正しない限り 同じですよ

https://www.tabisland.ne.jp/explain/shuukyouhouj …
    • good
    • 1

ん?政府はまとも?誰も信じてませんが、あほばっかりなので

    • good
    • 1

こわいから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

国民がコロナで苦しんでるのを見て、彼らは腹をかかえて笑ってますよ。彼らの性根腐ってます。こんなのばっかりです。
なぜ政府は、気づかないんですか?

お礼日時:2020/09/11 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!