最速怪談選手権

主人の祖母の一周忌があり、参加します。
何か持っていくものってありますか?

A 回答 (4件)

御霊前か、御仏前、地元風習が、あるから、聴いてみて、後はウチはお客さん来るのを見越して、飲み物、ビールか、お茶一箱、そんなもんかな

?あ!後お花!
    • good
    • 1

故人に礼拝する心。

    • good
    • 0

黒のエプロンかな。

お手伝い出来ると思うので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!すっかり忘れてました!準備します。ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/11 21:25

「御霊前」

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!