アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

菅義偉氏は、外国からなめらるのでは?

A 回答 (14件中1~10件)

「何を言っているのかよく分からない人」というレッテルを貼られる可能性があります。

    • good
    • 1

中韓からなめられなかったら、良いだけの話しです。

 あとは国力と大臣がなんとかしますよ!
    • good
    • 1

菅は嫌いですが、外国から舐められることは無い気がしますね。

むしろ安倍より警戒されるでしょう。
    • good
    • 0

あの「鳩」や「かん」や「野田」でさえ、一応、「ごまかせた」という事は、


単純に「人や見かけ」では無い、と言うことでしょう?

日本という国が送り出す首相であれば、それ自体で、敬意を払われますよ。

しかも、上記の「クズ」とは、見かけも、中身も、全く違う。

十二分に機能するでしょう。
    • good
    • 3

官僚が最も恐れてる政治家が菅氏


令和オジサンなんて言われてますが、
若い頃の容姿は強面ですよ。
会見で時折見せる発言からも、
海千山千で丁度良いかも知れません。
国際社会からナメられてるのは、
今に始まったコトでは在りません。
日本の政治家は英会話くらい
勉強しないとダメですよね。
    • good
    • 3

安倍なんてトランプにおべっか使ってるってバカにされてた。


食料自給率3割代の国が他国からなめられないわけない。
    • good
    • 0

じゃあ誰だったら舐められないんでしょう。

    • good
    • 1

喜怒哀楽が見えない表情は外国人からは「このおっさん何考えてるねん?」って警戒されると思いますよ。

決してなめられることはないと思います。
    • good
    • 0

そんなイメージはありますね。



だから、安倍さんを官房長官にして
随伴させたらどうでしょう。

安倍さんは、外交が得意らしい
ですから。
    • good
    • 2

どの様な人物か?を知るために


アプローチしてくるでしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!