プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてグーで僕の過去の質問を魚拓に取らしたからさらしていいかとか言われました、どうしたらよいですか?

A 回答 (4件)

恥じることの無い質問をしたのでしょうから晒されても何の問題無いんじゃないですか?


それとも何か都合の悪いこと投稿したんですか?
    • good
    • 1

曝していいよと回答して下さい。

    • good
    • 1

どうせ市川だろ?


放っときゃいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

市川って誰ですか

お礼日時:2020/09/12 19:47

それで何か困ることでもあるのかな?。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!