【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

日本国籍を持ってるアメリカ黒人は必要ですか?

A 回答 (18件中1~10件)

少子高齢化なので若くて働けて税金いっぱい収めているのはできるだけ必要

    • good
    • 2
この回答へのお礼

産業ロボットとAIシステムの導入で回避出来るよ。

お礼日時:2020/09/13 10:17

誰、もしくは何にとって?。


アメリカ在住の日本人でしょう。

世界にとっては不要でしょう。日本人のような野蛮で凶暴な人種は。
    • good
    • 0

>何の権利だよ。


日本人の血が半分は要ってる子どもの権利。
しかも日本人になると決めたもが大きい。

国籍を拒否する 日本人になるのを拒否する 在日の方が問題あるよね、
当然戦争になれば 敵対するよ。
先ずは在日から 日本を選べば日本人でいいと思うが それをしない連中は特権(日本人と同等)を停止する。
コロナの給付金も 永住資格を持つ在日韓国人受け取ってる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

在日韓国人は難民だからね。本来なら祖国へ強制送還が望ましい。桜井誠氏が都知事になれば大きく変わるだろうけど日本人がその意志が無いしどうしようも無いね。

お礼日時:2020/09/13 11:40

海外に行ったこともない人には言われたくないわ


なおみ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海外に住んでたよ

お礼日時:2020/09/13 10:26

必要かどうかは解りませんが、今の時代いて当たり前ですが何か問題でも?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

今の時代とかじゃなくて頭で考えて。

お礼日時:2020/09/13 10:14

>日本が好きだから帰化したのでは無くアメリカで差別を受けるからです。


それの何が悪い 当然の権利だよね
アメリカを見限った、
日本人と外国人が結婚し 子どもが好きな国籍(便利な)当然でしょう。

二重国籍で議員をしてるよりよっぽどマシ 売国奴だよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何の権利だよ。日本は国家だぞ?戦争になったとき差別対象になったとき責任持てるのか?

お礼日時:2020/09/13 10:16

必要とか必要でないとかの思考者は、必要でなし。



日本国を持った母親、日本戸籍を持った父親と外国人女性との間で婚姻関係の子供は、いかなる人種であろうが日本に出生届を出すだけで自動的に日本国籍となります。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

頭で考える訓練。

お礼日時:2020/09/13 09:46

日本国籍を帰化申請


多分あなたより優良な日本人になる。

前回は『大坂なおみ』不要論でしたね、
付き合った相手が黒人で 子どもが生まれたら日本人になった(本人の選択)、
それの 何がおかしい?
アメリカより日本を選ぶ=日本が好き
多分あなたより日本の為になる 税金等を数千倍納めてくれ 日本のイメージを上げてくれる。
それよか 在日はどう思う?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

日本が好きだから帰化したのでは無くアメリカで差別を受けるからです。

お礼日時:2020/09/13 09:34

こういう所できかないで、お友達に聞きなさい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の意見が無い人は海外では子供扱いされます。

お礼日時:2020/09/13 10:18

不要って何?


八村塁や大坂なおみは国籍剥奪か死ねってこと?
あんた何様?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

差別主義者を守る馬鹿日本人が多くて滑稽

お礼日時:2020/09/13 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!