プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【中国式発音】中国のブロックチェーン専門家である「黃苹苹」さんの中国式の発音を教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

Google翻訳


スピーカーマークをクリックすると音が聞けます
黃苹苹 Huáng píng píng
https://translate.google.com/?sxsrf=ALeKk01HJEkR …
    • good
    • 1

黃苹苹です。

    • good
    • 0

「huáng píng píng」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本では黃苹苹さんの名前を黃苹苹と書きますか、それともホアン・ピンピンかフアン・ピンピンと書きますか?私は外国人です。

お礼日時:2020/09/14 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!