アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嬲(なぶる)と言う漢字を初めて見た時驚きませんでしたか?

A 回答 (4件)

姦しい、くらい驚きましたー。

    • good
    • 3

嫐る(なぶる)っていう漢字もありますよ

    • good
    • 2

嫐もなぶるだと知ったとき本当に驚いた。

    • good
    • 4

3P,????

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!