プロが教えるわが家の防犯対策術!

これって警察に見せて良いですか?

そのあとちょい俺も言い返したけど、あまりにもじゃないですか?

「これって警察に見せて良いですか? そのあ」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (6件)

なんでこうなったん?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

写真見ました?  向こうからからんできてけんかになって、それです

お礼日時:2020/09/14 16:43

何か問題でも?

    • good
    • 1

社会の為にも警察に届け出てください。


こういった人の気持ちも考えず匿名だからと軽々しく人を傷付けれる人がいるから昨今の悲惨な事件が起こるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真見ました?  向こうからからんできてけんかになって、それです

お礼日時:2020/09/14 16:44

見せても良いが、


無料掲示板なら、よく見かける煽り書き込み、
返信すると喜ばれるので放置がお勧めです。

警察は何もしてくれないでしょう。
これ見て自殺者が出たら、動いてくれると思います。
遺書に掲示板でいじめられたと、この画面の印刷でも
同時にあればです。

無料掲示板のほとんどは、あだ名の世界です。
実名でもないので、馬鹿と書こうが捜査も大変、
それで死ぬほど落ち込むなら、掲示板するなと
いう話です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

知恵袋ね

お礼日時:2020/09/14 16:47

警察に見せてもいいけど、別にあなたの実名出してるわけでもなければ個人が特定できるわけでもない。

確かにひどい暴言だが、この程度はザラに見かける。警察が動いてくれるかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ワタシはある程度みばれしてます

お礼日時:2020/09/14 16:59

元々あなたの質問はなんだったのでしょう


それにもよると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一部始終です

https://t.co/94Qx6g5aXN?amp=1

お礼日時:2020/09/14 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!