アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん、ダイエットは何してますか?

A 回答 (8件)

ちょっとマラソンとかしてます。

    • good
    • 0

食事を減らしています

    • good
    • 1

プチ断食。

    • good
    • 0

一日5食ダイエット

    • good
    • 0

不要不急のお菓子を控えています。

    • good
    • 0

食生活の改善と軽い運動。

    • good
    • 0

レコーディングダイエット


朝と夜体重を測って記録する、後食べたものを記録する、それだけ。
    • good
    • 0

食生活に気をつけて、ジムで2時間程運動してます。


あとは、腸内環境を良くして、なるべく睡眠不足にならない様に気をつけてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!