アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

満員電車内で痴漢って実際結構あるのですか?
長年電車通学してて一度もその様な現場や事件を目撃したことが無いので、疑問に思いました。

A 回答 (9件)

女子の集まりで痴漢の話しをすると大抵誰かが経験として自慢げに話します


人に分かるような程度ではスリルは味わえません
セフレの男女が 電車の中で痴漢ごっこして居たのを見たことがあります
    • good
    • 0

私(男)は 若い頃 電車で男の痴漢にやらた。

具体的には 手をつかまれ 太くなっ奴をモロ握らされた
    • good
    • 0

結構あると思いますよ。



そもそも痴漢って他の人にわかるようになんかやりません。
しかも、おとなしそうな女性が被害に遭いやすいのです。
恥ずかしいのと怖いので声なんかだせないですよ。
    • good
    • 0

あなた達って「抑制力」とか「欲求」って言葉を知らないの?



此処で質問すれば色んな人が閲覧出来る

欲求不満の人が多いサイトなのだから その人達が閲覧すれば 抑制力の低下に繋がるかも知れない

運営は 何でも質問して良い・・と してるが 犯罪を食い止めるのは 抑制力


抑制力を低下させる様な質問は 極力 しない方が良いのだが?

皆 其処を理解しないから 他の質問でも 卑猥さが増したサイトに なってる

そろそろ 運営の判断よりも 自分で判断し しない方が良い質問は 避けれないかな?
    • good
    • 0

若い頃同じ位置で決まった時間で乗っていました、痴漢も同じで3人は顔を


覚えました。
    • good
    • 0

男ですが、しかもそんなに頻繁に電車乗りませんが、遭いました。



痴女にやられたんじゃなくて、満員の終電の車内で、酔っ払った爺さんが隣り合った若い女性の脚と間違えて私の太ももに股間を擦り付けてきた。電車が揺れた拍子に気づいたのか次の駅で降りていかれましたが。
    • good
    • 0

警察が認知していない


痴漢行為は、あるでしょう
    • good
    • 0

ありますね。


昔々、小学高学年のころ、映画館で女性の痴漢にやられました。
    • good
    • 0

よくありました。


埼京線は多かったです。
混んでて、押し込まれて無理やり電車に詰め込まれるような状態だったからだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!