電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、16歳で子供を産んだ女性が話題と聞いてます。
この時代、進学だ云々と躍起になっている親が多いが、久しぶりに見た様な気がします。まだ16歳で出産した人はいるのですか。
まずはこれから頑張って欲しい。

A 回答 (3件)

表にでないだけで、昔から、そこそこいるかもしれませんね。


コロナのため自宅で自粛生活となりました。
学校に行かなくてもよいから、恋人関係の若い2人が同じへやでいちゃいちゃできるようになって、産婦人科に女子中学生や高校生の妊娠相談が増えているといいます。
以前よりも多くなる可能性は高いですよね。
    • good
    • 2

高校教師



男子学生は
卒業するためにそのまま残って
女子は退学して育児
    • good
    • 1

実は多いですよ。


高校生の場合、どちらも退学となります
結婚しても、離婚率高いです。

シングルマザーとなり、そのまま兄弟を産み、
若くして生活保護になるケースも多いです。

20代まで妊娠しないよう
大学、専門学校などへ、進学するのを
勧めたいな、とおもいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!