プロが教えるわが家の防犯対策術!

目が点になったエピソードを教えて下さい!

「目が点になったエピソードを教えて下さい!」の質問画像

A 回答 (7件)

高校生の時に自転車で下校中、軽トラのおっさんから時間聞かれて、


えっと〜…って、時間を確認して数秒後に答えたら、

なんと!
おっさんが瞬間に真っ裸になっていたと言う早業ʬʬʬʬʬʬ

目が点と言うより……
目が飛び出た Σ・ ・( ω ノ)ノ ギョエェェ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

あそこも

軽トラだったとか
そうじゃなかったとか!?

お礼日時:2020/09/16 07:59

中学の時、好きだった女の子が、パンティを干していた時。

・・・あれ、欲しい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

お母さんのだったりして!?

お礼日時:2020/09/16 07:58

知人の家を訪れた時のことです。




ベランダに、石鹸が、ずら~と並べられて
いました。

石鹸は太陽に照らされ、表面が白く変色
しています。

「これは何なんだ?」

「こうすると、表面が固くなって
 長持ちするんだ」

「??はあ? 長持ちさせてどうするの?」

「石鹸の減り方が遅くなるだろう。
 そうすれば、節約になるだろうに。
 そんなことも解らないのか」

「・・・・・」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

怖いし、気持ち悪いですね(笑)

どこの情報なんだか!?

お礼日時:2020/09/16 07:41

地方の証券会社に何でもないおじいさんが訪れて、鞄から数千万円はあったと思いますが、現金を出して株を買うと言って入金していた時、店員から客まで、店にいたすべてが注目したこと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

それはビックリですね

タンス預金だったんでしょうけど

お礼日時:2020/09/16 07:39

むかし?


僕の家に間借りしてた
保育園の先生が風呂上がりの
後、全裸で髪をすいていたのを、密かにみた時!
今も焼き付いて!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

間借りしてたというのが
意味深ですね

それは興奮しますよね

お礼日時:2020/09/16 07:38

親友がドアノブで首吊って死んでた時


先輩が風呂場の天井に両手を突き刺した状態で死んでた時
先輩が自殺で川に飛び込んで水死した顔を見た時

目が点でしたね…

あ~思い出したくない…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

3回も見た人ってなかなかいないもんですよ

それは勘弁したいですねぇ

お礼日時:2020/09/16 07:37

高速道路の路肩に止めた車から全裸の親父が降りてきたとき。


ほんと、「は?なぜ?」と目が点に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

それは怖い

お礼日時:2020/09/16 07:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!