電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕はゴミですか?

A 回答 (10件)

面識もないし、アナタの投稿も非公開になってますので判断のしようがないですけど、少くとも処女厨を拗らせてコピペ再投稿を繰り返してる生ゴミ君よりはマシだと思いますよ。

    • good
    • 0

ゴミに失礼では?

    • good
    • 0

戦国最強の剣豪として名高い、


上泉信綱(かみいずみ のぶつな)の言葉です


人は天地の塵ぞ
塵なればこそのいのちをおもいきわめ、
塵なればこその重さを知るがよい
塵となりつくして天地に呼吸せよ



塵、というのはゴミのことです。
    • good
    • 0

何か辛いこととかありましたか?

    • good
    • 0

>何でそんなひどいこと言うんですか



それを理解する気がないから、似たような質問を繰り返すのでしょう。
    • good
    • 1

失礼ながら、質問がゴミなことは確かだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何でそんなひどいこと言うんですか

お礼日時:2020/09/15 18:32

はい。

全ての人間は共食いもされないし、他の生物に食べられる事もないので死後火葬されるか土葬されるのでゴミ扱いですね。
    • good
    • 0

分別すれば資源になるかも

    • good
    • 1

なぜそんな疑問が浮かぶのか補足プリーズ。

    • good
    • 0

おそらく。



そうでない人は、自分の事をゴミか?と疑問にもお思いませんので。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!