【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

何という木ですか。8mぐらいありました。

「木の名前」の質問画像

A 回答 (3件)

もう、BAは決まってますよね? とりあえず ねむの木です。

幼木は、おじぎ草です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2020/09/16 09:30

ネムノキだと思います

「木の名前」の回答画像2
    • good
    • 4
この回答へのお礼

早々に有難うございました。スッキリしました。

お礼日時:2020/09/15 20:39

この〜木 なんの木 不思議な木


私もわからん木ですから〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。ネムノキでした。

お礼日時:2020/09/15 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!