アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

怖いんですが?

質問者からの補足コメント

  • 心に余裕がないんですか?

      補足日時:2020/09/15 21:10

A 回答 (4件)

周りが赤の他人ばかりだからでしょう


赤の他人にいい顔して痛い目あってきた

つまり好意や善意を踏みにじられてきたから
好意や善意ではなく、悪意で接する、、、という程
悪人ではない。だから攻撃的、敵意で接する
まぁ動物が警戒して威嚇してるのと同じですね

つまり心に余裕がないのも当てはまるし、
怖いのも当てはまるし、
警戒しているというのも当てはまる
    • good
    • 0

自分に自信がない人は攻撃的になる傾向があるようですよ。

    • good
    • 0

この決めつけ、病的ですぜ

    • good
    • 0

近所付き合いがないから、なりふり構わず感情の赴くままなのでしょう…



田舎なら、1人の罪が一家のみならず、親戚にも及ぶので、周りの目が効きますからね。
家族や親戚まで後ろ指さされて、町内会で干されるとなれば、世間体から冷静に我慢できるのでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!