電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日運動会だけど左足が痛いです。
怪我と書いてありますが実際は違います。

質問者からの補足コメント

  • 走ったりすると左足が痛いです。
    実際の写真(僕の足)

    「明日運動会だけど左足が痛いです。 怪我と」の補足画像1
      補足日時:2020/09/16 18:53
  • 走ったりすると左足が痛いです。
    実際の

      補足日時:2020/09/16 18:53
  • 走ったりすると左足が痛いです。
    実際の写真(僕の足)

    「明日運動会だけど左足が痛いです。 怪我と」の補足画像3
      補足日時:2020/09/16 18:53
  • 良い回答がなかったので、BAなしで質問締め切ります。
    なんかちょっと治った気がします。

      補足日時:2020/09/16 18:54

A 回答 (2件)

言葉足らずで言いたいことが分かりません。



勝手な要約ですが、
明日は運動会なのですが足が痛くて、学校には怪我をしたため運動会に出場は難しいと思います。
と言って休もうとしています。
でも本当は怪我をしているわけではありません。
許されるものなのでしょうか?

というところでしょうか?

回答としては
正直に足が痛いことを伝えましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい
怪我したと書いたのはカテゴリーです。カテゴリを探すのがめんどかったのでこの質問に1番近いことをカテゴリーにしました

お礼日時:2020/09/16 18:51

何にけがと書いたの?


何を質問したいのかよくわからないですよ。
つぶやき?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ
ある特定のことをしたら左足が痛くなるんです。
このアプリはつぶやきアプリじゃ無いと事は知っています。
なぜ怪我と書いたかって言うとカテゴリーがそれしかなかったからです(?)

お礼日時:2020/09/16 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!