アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は膝を怪我していますでも最近リハビリしていて調子がいいので、日払いのアルバイトをしようと思っていましたが、説明会の当日に足がいたくなりキャンセルしました。。
仕事をする自信がなかったです。
今日は足の痛みが取れたので説明会に行くか悩みます。時間は自分で選べて短いのだと4.5時間です。
皆さんなら挑戦しますか?

A 回答 (2件)

こんにちは、


座って出来る仕事もありますので(立っていた方が楽なら立ち仕事もあります)
ご自分に合った仕事が無かったらまた探せば良いですし、

場の雰囲気に慣れるように
行ってみると良いと思いますよ。
    • good
    • 1

説明会ですから、いってもいいんじゃないでしょうかね。


もし、途中で体調が悪くなったら退出させてもらってもいいかと思いますよ。
少しづつ挑戦していくといいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/14 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!