アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

菅新政権の閣僚人事について、当然ながら真左偏向メディアはありと汎ゆる真左コメンテイターの思い込みコメントや朝日の社説を材料にネチネチと批判する事だけに終始していますが、本サイトにもそれら全てが正義・正論だと思い込んでいる真左偏執狂の投稿が続出しています。
何を信じようが、憲法で認められた政治・信教の自由だから問題はないのですが、只、輩達の場合、朝日とテレ朝が発した言葉を手放しで受容、瞬間湯沸かしのように血圧を上げて反日反体制投稿に命を懸ける神経が信じられません。

朝日信者は何処か精神が歪んでいるのでしょうか?
真実より感情優先と言う南鮮の民情政治に憧れているのでしょうか?

A 回答 (7件)

>朝日信者は何処か精神が歪んでいるのでしょうか?


発信元が歪んでるので 洗脳に近い状態だと推測されるよね、
『国民の知る権利』って言っときながら報道しない自由はないよね。
あれだけ天下りを叩く 私もダメとは思うが 高野連って朝日の天下りの受け皿、ダブルスタンダードが多すぎる。
>真実より感情優先と言う南鮮の民情政治に憧れているのでしょうか?
今の上層部は 安保闘争時の学生達 有名大学で学生運動をしていた極左の連中が多い 当時就職先を失った『政府を正す、圧力には屈しない』と彼らを受け入れた 結局三つ子の魂百までで 左翼下に。

ただ色んな考えもあるが 日本にとって一番を考える メリッとデメリットを考える事だけは必要に思う、
左翼新聞 朝日、毎日は政府にとって都合の悪いことしか報道しないようになっていってる。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

コメント有難うございます。

>発信元が歪んでるので

仰る通りでございます。物心ついて以来、その認識が固定されてしまいました。
参加のテレ朝で起用されている三流コメンテイター共を見れば一目瞭然ですし、報道ステーションの解説委員(?)の病的な偏向発言には開いた口が塞がりません。

お礼日時:2020/09/21 08:31

日本はさきの大戦でボロボロに敗れて「敗戦のトラウマ」があり


立ち直っていないということだと思います。
それに加えて、「平和ボケ」しています。

南北朝鮮が小国なのにもかかわらずなんであんなに
大国を相手に瀬戸際外交をやるかというと、やはり
「一度、国を失った民族」であり徴兵制もあって
日本のように「敗戦のトラウマ」に甘んじていたり、
机上の空論みたいな左翼の自分勝手なイデオロギーではなく
現実を見ているからでしょう。

中国人は、何回も国が滅んでは、別の国として立ち直ってきたという
歴史があります。タフです。そう遠くない将来において、
中国は米国を経済的、軍事的にも抜き去るでしょう。

日本人は学ぶべきでは。

水戸黄門が正義を行えるのも
助さん、格さん、だけでなく由美かおるとか
矢七、とび猿、八兵衛という軍事力と、
印籠という国家権力を握っているからこそ。

「助さん、格さん、こらしめてやりなさい」といって
助さん、格さんがコテンパンに負けたら話になりません。

しかし、日本はさきの大戦で「コテンパンに負けてしまい」
それがトラウマになって、現実に向き合えない
左翼は自分勝手なイデオロギーをいっているように見えます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメント有難うございます。

朝日新聞同様、敗戦後のトラウマ(?)から異様な反日左翼思想が
産まれたのですね?

お礼日時:2020/09/21 08:27

>朝日信者は何処か精神が歪んでいるのでしょうか?



そうかも知れませんが、爺さんからみたら
産経新聞などが発した言葉を手放しで受容・・・も五十歩百歩に感じますが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメント有難うございます。

只、産経は全国紙の中では発行部数最下位ですし、テレ朝やTBSのように自紙と直結した偏向電波メディアは持って
はいないので、仮に全てが極右と思われる記事であっても、大して影響力はありませんよ。
私自身は中道右派だと自認していますが、真左教信者のように片側だけを見る事はせず、常にひとつの事象は複数の
ソースを読み比べながら自分なりの考え方をもとめていますが、朝日に酔う連中は、まるでシナや南鮮の洗脳された
民と同じ単純脳だと断じております。

お礼日時:2020/09/17 10:25

朝日信者は何処か精神が歪んでいるのでしょうか?


  ↑
戦後の、米国による洗脳工作、つまり
あの戦争は日本が百%悪かった、という
刷り込みに遠因があります。

そこに、社会主義思想が味付けされて
世界でも珍奇な、反日日本人が
誕生したからです。

この反日日本人が繁殖して、朝日信者
のような人達が出てきたのです。




真実より感情優先と言う南鮮の民情政治に
憧れているのでしょうか?
  ↑
社会主義の夢破れて、理論、政策では
敵わないと悟りました。

残るは感情論や人格攻撃しかありません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

コメント有難うございます。

つまり、戦後75年経っても、敗戦国が故の自虐思考を引きずっているのが
朝日体質だと言う事でしょうか…

お礼日時:2020/09/21 08:24

生活が苦しいとか・・・生きててつらいので、


何でも良いから世の中がひっくり返る方向に変化するのが心地よく感じるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメント有難うございます。

確かに心病んでいるが故の被害妄想なのかも知れませんね。

お礼日時:2020/09/21 08:21

1.頭が悪い。


2.中朝韓の工作員。
3.共産党員。

私は、信教は自由だと思うんですが、しかし、
「外国人による工作活動」
なら制限すべきだと思います。
また、1.への対策として、あそことあそことあそこは停波すべきだと思います。
受信料などもってのほか。
外国人、または外国出身者、または何代か遡れば外国出身者、という連中のメディアへの関与も、役職や対日本人比を制限すべきです。

それと、問題は、右か左かじゃなくて、嘘か本当か、です。
真面目に一生懸命取材した結果、間違えちゃいました、じゃない。嘘を吹聴している。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメント有難うございます。

箇条書きにおまとめ頂いて実に分かり易いです。

>問題は、右か左かじゃなくて、嘘か本当か

正に反日種族主義そのものではありませんか!?

お礼日時:2020/09/21 08:23

> 正に反日種族主義そのものではありませんか!?



あら。そんなことが書いてあるの。
この国は、全体的に職人気質なところがあるんでしょう。
人が良いから最初は騙されるんだけれど、物事を正確に積み上げて行こうとするから、嘘が中々通用しないんですよね。そのうちバレるし、正しい事が好きな人が多い。
ねじ曲げた嘘で君臨するような権力者が、そもそも少ない。
というか、民を虐げた暴君が、そもそも見当たらない。部下配下ライバルを殺したくらいならいくらでも居るけれど。
だからそもそも、嘘で塗り固めた政権を作る必要が無いのかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!