電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問です。ノーマットスプレーで弱った蚊をダイソンの掃除機で吸い込んだら蚊は死にますか?

A 回答 (7件)

掃除機の場合、かなりの早さで吸い込まれるため、吸い込んだ時点でホース内部などにぶつかって、その場で死んでしまいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コバエも蚊と同じくぶつかって死ぬのでしょうか?

お礼日時:2020/09/17 15:05

> コバエも蚊と同じくぶつかって死ぬのでしょうか?


はいその通り!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

それを聞いて安心しました!ご教示ありがとうございました!!

お礼日時:2020/09/17 15:48

「蚊」は、基本的に自分の力で、飛べない(動けない)らしいですよ。

。。

人間は「蚊」は、飛んでいると思っていますが、風などに吹かれて、

移動しているだけ。。。



ダイソンは「サイクロン・モーター掃除機」を売りにしていますので、

逆に、「死なない」と、ポンコツが証明されます。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ノーマットスプレーで弱ってるのもプラスして掃除機内部で死ぬ確率もあがりますかね?

お礼日時:2020/09/17 15:18

可の身体は華奢で柔らかいですね


他のゴミと一緒にゴミだまりで圧縮されれば潰れてしまうと思われる
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご教示ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/17 15:45

そもそも蚊の寿命は1週間ですから。



ちょっとやそっとで死にます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご教示ありがとうございました!

お礼日時:2020/09/17 15:44

「ダイソン」だからというわけではないですが、死にますね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。

お礼日時:2020/09/17 15:44

掃除機の中で徐々に死ぬでしょうね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答有難うございました。

お礼日時:2020/09/17 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!