アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、ダイハツのムーヴカスタムRSの
L175sに乗っているんですが………

今のハンドルが純正のmomoステアリングで
社外品の(通販で買って)つけてから
10cmのボススペーサーをつける感じに
したいんですが……詳しい方居ましたら
お手数ですが、一覧のやり方を教えて下さいm(__)m
よろしくお願いいたします。_(..)_

A 回答 (1件)

>社外品の(通販で買って)つけてから


>10cmのボススペーサーをつける

ボスを付けたらそのボスにステアリングを付けるので、先にステアリングを付けることは出来ませんよ?

ボスは10cmタイプで問題はないですか?
取り付けるステアリングによって腕が届かないとか窮屈とかになりますが。

そのモモはSRSエアバッグ付きではないですか?
エアバッグ無くなると任意保険の金額変わったりしますが。

エアバッグ無しの社外品になると、エアバッグの警告灯が点きっぱなしになったりします。
(内部結線で信号誤魔化せると思いますが)


そういうのに問題なければ、ボスとステアリング買って、付いてるステアリングを外してボス付けてステアリング付けて、ホーンカバーをはめ込んで終了です。
(エアバッグあれば外す前にエアバッグのヒューズは外しておく)

ネットには実践して作業内容を公開してる人がいるので、それを見たほうが早いですよ。

「L175S ステアリング 交換」で検索。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

詳細に分かりやすく教えて頂いてありがとうございます_(..)_ (^o^)

みんカラとか見ながらやっていこうと
思います(*^^*)

感謝していますm(__)m

お礼日時:2020/09/18 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!